ブログ

プラーナリゾートが選ばれる理由

プラーナリゾートは兵庫県淡路市という島でありながら関西はもちろん、関東や四国の方などからお問い合わせを頂きます。なぜ皆様遠方からお問い合わせ頂くのかお聞きしました。

 

 

1・リゾート風の建物で施設感がない

プラーナリゾートという名の通り、いかにも「施設」という雰囲気を無くし海国のリゾートに来た感覚を毎日味わえます。

庭に日中くつろげるウッドデッキスペースやアーシングしやすいように広いスペースに芝生を敷いております。

 

2・各居室の居心地がよさそう

利用者1人あたりの部屋を旅館仕様の広いお部屋にしており洗面台・トイレ完備の旅館仕様です。万が一、新たなウィルスが来てもほとんどの時間を他の利用者と接する事無く各部屋で心地よくお過ごし頂けます。

 

3・疲れが癒されそうな開放的な大浴場

大浴場のお湯は、その酵素水で体調の改善や肌荒れ、精神の安定効果があります。

アトピーや乾燥肌などにも効果的とされております。

 

4・施設見学・体験ができる

施設見学や体験を通じて生活をやっていけるかという不安を払拭します。ご自身のこれからの具体的な将来ビジョンを共に探します。

「この施設はちょっと合わないな・・・」

と思ったら体験利用中に他の施設を探してもらうことも可能です。

 

5・質の良い料理が楽しめる

一番こだわっているところです!料理は特にこだわっており、有機無農薬野菜や無添加調味料など化学物質を体内にいれず食事で病状が改善できるように良いモノを使用します。

プロの料理人が作る、体に良いだけでなくおいしいさも追及し、見た目でも楽しめる良い食事を提供します。

6・海が近くいつでも海水浴が楽しめる。

施設徒歩1分で東浦グリーンビーチがあります。いつでも海水浴が楽しめます。人間の体内には電気がたまっており、それが体調不良の原因の1つでもあります。砂浜を裸足で歩くことでアーシングし体調改善を促します。

 

7・酸素カプセル・マッサージサービスが利用できる

減薬などでつらい方対象に他の施設やスポーツクラブなどで利用すると1時間あたり3000円~5000円する酸素カプセルがいつでも無料で使用できる。

また利用者様・スタッフ共に指圧やマッサージ、鍼灸のサービスを付けております。

 

 

Twitter Facebook Pocket LINE はてブ

ページTOPへ